今月からの新しいキャンペン始まりましたぁぁぁぁぁぁああああっ????????????
紫色の商品はすごーーーーーーーぉおくいい匂いです??
オイルインなのでツヤもでまーーーーーァアスッ!!


森谷(松倉 愛美)から新しいキャンペンの紹介でしたっ????

新年あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)


毎年あっと言う間に一年が過ぎ去っていくことに年を感じるルナルナスタッフ槙です(*^^*)
今年になったと思ったら、もう次の年・・早いですね(?????)
先日私の娘が、長年ダンスを習っていたダンススタジオでプロデュースした山形のダンスボーカルユニットっていってもご当地アイドル的な感じなんですけど・・・メンバーになりまして始めてのデビューイベントがありました(*^^*)
前日の夜緊張の娘は、カラオケに行きたいというので旦那と3人でカラオケの採点対決をしてきました(*^^*)
娘に93点出され旦那と私撃沈しました(?????)

半年前なんか、カラオケで歌うといつよりも合唱で歌っていた娘が3カ月のボイトレで上手くなるもんだなぁーとしみじみしました(?????)

小さい頃から、ダンスの為に洋楽ばっかり聞いていたので邦楽を歌うことが余り無かった娘が・・成長って凄い笑笑(≧∇≦)
そんな娘も高校三年生、学生最後の年・・来年からは1人の社会人(?????)として立派に未来を築いていって欲しいものです(*^^*)私も、早くに子育てが終わり第二の人生を楽しもうかと思いまーす(*^^*)

さてさてルナルナでは、新年恒例の福袋もまだ予約受け付けてますのでご来店お待ちしてます(≧∇≦)

近日公開(≧∇≦)

魔法の様な品物も近日ご紹介できるかとおもいます(≧∇≦)

クセ毛の方には是非是非朗報です(*^^*)

今年も、ユニークなスタッフが揃ったルナルナ天童店をどうぞよろしくお願いしまーす(≧∇≦)

ご来店お待ちしております(≧∇≦)

こんばんは。今年もあと2日になりましたね。31日も営業していますので、冬の乾燥対策いかがですか?
新商品も、沢山そろってますのでご来店お待ちしております。


今年もやってます!福袋☆

今年も入ってます!技術チケット☆






美容アイテムから、シャンプー、トリートメントまで、今年もとってもお得です!!

ご購入はイオンモール天童ルナルナにて受け付けております。



山形、天童美容室美容院、ルナルナ天童、イオンモール天童

お得なキャンペーンやお知らせはこちら




お分かりでしょうか?ハーフandハーフ
インスタでは
#天パ
#チリチリ
#高橋美恵
#半分だけサラサラ
#感動
#AEON MALL天童ルナルナ
みたいな感じです。

人生初のつるるんを手に入れました
プラズマクラスターのドライヤーと
シャンプーとトリートメントとクレイツのアイロン様が今までには無い縮毛矯正でも無かった手触り

嬉しい…嬉しい…嬉し過ぎて頭を洗いたくありません笑笑
髪の毛サラサラ〜
洗いたくな〜い泣



年末になってきましたね。
我が家の宝物達にもsantaが来ますように。。。。。


今年1年間,ルナルナ天童店の仲間が変わり,今は今の仲間で年末まで頑張って参ります。
AEON MALL天童ルナルナをどうぞよろしくお願いします


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM